2018年5月25日金曜日

七小校庭でお待ちしております!

明日は、まちに待った運動会!

 
 
白い校舎は日に生えて、・・・・・・
 
♬手をとり学ぶ 嬉しさよ!輝け七小 国分寺
 
 
♬たゆまず励む 楽しさよ!輝け七小 国分寺
 
まだ進級したてのピカピカの仲間たちと創ってきた運動会
 
新しいクラスや新しい環境、新しい友達。
 
そして「運動会」という突きつけられた大きな目標。
 
その目標に向かって一生懸命向き合ってきた5月。
 
明日はその積み重ねた一日一日の大切さをかみしめながら
一生懸命頑張ります。
 
結果は思い通りに行くかもしれないし、思ったようにはいかないかもしれない。
でも汗をびっしょりかいて毎日がんばっていた姿は、周りの仲間がちゃんと見ていました。
だから、明日は支えてくれた仲間を感じながら、自信をもって頑張ります。
 
どうぞみなさん七小校庭にお集まりください。お待ちしております。