2017年1月20日金曜日

七小トークセッション(七小熟議)

今日の5時間目の道徳授業地区公開講座と併せて、これまで毎年開催してきた「七小熟議」を同時開催しました。

また、名称も「七小トークセッション(七小熟議)」とし、より親しみやすくなるように工夫も致しました。

今日の会には、地域・保護者の方が18名お越しいただき、教員とグループごとに七小の子供たちに豊かな心を育てるために、様々な視点から話合いを進めました。お忙しい中、ありがとうございました。

話合いの内容を少しでも大切にしながら、学校・地域・保護者それぞれの立場で、できることを考え、実際の取組に反映させ、実行していきたいと思います。