2016年12月9日金曜日

けやき学級 スケート教室

 
12月2日(金)と本日、東大和スケートセンターでスケート教室がありました。
二小わかば学級、四小ふたば学級・さつき学級、
そして、本校けやき学級の子どもたちが大集合の2日間でした。
 
一人一人が、リンクの上で、それぞれのスケートを存分に楽しみました。
 
 
本日の「始めの会」の司会は、楠先生でした!
 
 
 
「それでは、始めましょう!」の声で、次々にリンクに入り、
滑り始めました。 



国分寺市教育委員会より、松浦指導課長と大島指導主事もいらっしゃり、
一緒に滑ったり教えていただいたりしました。



時間いっぱいまでリンクで滑りました。
「終りの会」の司会は、第二小学校の先生でした。