2016年3月4日金曜日

6年生を送る会

今日の朝の集会の時間から1時間目までの時間で、6年生を送る会が開かれました。

これまで、学校のリーダーとして頑張ってきた6年生、在校生がたくさんお世話になってきた6年生に、感謝の気持ちを伝える会です。

6年生からも、劇と合奏の素敵な贈り物が届きました。

心の温まる素敵な時間となりました。

初めの言葉

4年生の劇と合奏

3年生は呼びかけ・合奏・詩の群読

けやき学級のダンス

2年生の三択クイズと合唱

5年生 ダンス・組体操・合唱

これも5年生!

1年生からお世話になった6年生へのプレゼント
一人一人に手作りのペンダントを。

1年生の劇と合唱

6年生から劇の贈り物

そして6年生から、合奏も。
さすがにレベルが高いものでした。

6年生から5年生へのバトンタッチ。
委員会のファイルが引き継がれました。

全員合唱「Best Eriend」

6年生退場
花のアーチで送りました。