2016年3月24日木曜日

祝 第50回 卒業式

本日、第50回の卒業式を迎えました。

6年間、子供たちは毎日七小に通い、様々なことを経験してきました。そしてたくさんの成功と失敗を繰り返しながら、大きく成長しました。

そして今日の卒業式、とても立派で素晴らしい式となりました。見事でした。

66名の卒業生が、七小で培ってきた力を土台にして、未来に向かって大きく羽ばたいてくれることを祈っています。

保護者の皆様、これまで本当にありがとうございました。今後も、子供たちのことを力強く、温かく支えて続けてください。私たちもかげながら応援し続けます。

6年生の皆さん、卒業おめでとうございました!