2016年3月1日火曜日

全校保護者会と授業公開

3月になりました。いよいよあと1カ月で進級・進学です。

今日は、先日の4.5年生の保護者会を延期させていただいたため、全学年一斉の保護者会となりました。複数の学年にお子さんがいる保護者の皆様には、ご不便をおかけいたしましたが、ご容赦願えればと思います。

保護者会の前には、1・2・3・6年生はそれぞれ授業公開がありました。
それぞれの学年が、この1年間のまとめとして、授業を工夫していました。
たくさんの保護者の皆様が参観にお越しいただき、大変ありがたいと思います。子供たちも張り切っていました。

3年生は音読発表会!

6年生は参観にお越しいただいた保護者への感謝の会

6年生感謝の会のプログラム