2016年2月8日月曜日

特別支援学級合同学習発表会

2月6日(土)、第四小学校の体育館で、市内の特別支援学級が一堂に会しての合同学習発表会が行われました。

これは、毎年、西国分寺にあるいずみホールを使って行われているものですが、今年は都合により会場が変更されて行われました。

七小のけやき学級の子供たちも、この日のためにずっと練習に取り組み、当日を迎えました。
1曲目「パフ」、2曲目「ミッキーマウスマーチ」、3曲目「世界に一つだけの花」です・

きっと緊張したと思いますが、とても素晴らしい出来栄えでした。心からそう思えました。

けやきのみんな、よく頑張ったね!


ちょっとぼやけてしまいましたが、
子供たちの手作りのめくりプログラムです。

背景の絵も、図工の時間に作りました。
堂々とした素晴らしい歌と合奏でした!