2015年11月26日木曜日

連合音楽会 前日発表(5年生)

毎年、国分寺市の小学校では、5年生が連合音楽会に出演します。

その連合音楽会を明日に控え、これまで一生懸命に取り組んできた成果を、朝の音楽集会で全校児童に発表しました。保護者もたくさん参観にいらしていました。ありがとうございます。

5年生以外の子供たちは、どの子も顔を上げて、目を輝かせながら、5年生の合唱・合奏を聞いていました。誰一人としてよそ見をせず、集中している姿は、七小の素晴らしでもあり、5年生の頑張りの成果でもあると感心します。

5年生は朝の集会での発表の後も体育館に残り、特訓を受けていました(笑)

明日の本番では、今日以上に素晴らしい成果を上げてくれるものと思います。


合唱「マイ・バラード」

合奏「サークル・オブ・ライフ」