2015年3月23日月曜日

【6年生】お別れ給食会

 本日は、6年生のお別れ給食会を行いました。
その様子をお伝えします。

多目的室が素敵なランチルームになりました。

今日は6年生のお別れ給食会です。
栄養士さん、給食調理員さんが6年生のために中華バイキングの
メニューを用意してくださいました。

いよいよお別れ給食会が始まります。

栄養士さん、給食調理員さんからの6年生への送る言葉です。

おいしそうなお料理がたくさん並んでいます。

6年生にとっては、小学校生活での最後の給食となります。

栄養士さん、給食調理員さんに6年間の給食のお礼を伝えました。

 1~5年生は、3月20日(金)で給食は終了となりました。今日は、6年生を対象としたお別れ給食会を実施しました。栄養士さん、給食調理員さんが、6年生のために、腕を奮ってくださいました。6年生の子供たちには、また一つ、小学校での心に残る、給食の思い出ができました。