2015年2月22日日曜日

【7小FC】サッカー春季大会決勝トーナメント

 今日は七小で国分寺市サッカー協会主催の小学生サッカー春季大会決勝トーナメントが開催されました。7小FCの子供たちも決勝トーナメントに出場します。

7小FCの対戦チームは三小ダイヤモンドです。11時40分キックオフです。

いよいよ試合が始まります。
ブルーのユニフォームが7小FCの子供たちです。

前半開始15分。7小FCの子供たちが1点先制します。

1対1で前半を終え、ゲームは後半の始まりです。
円陣を組み、チームの士気を高めます。

果敢に相手ゴールに攻め込みます。

保護者の方や先生たちの応援にも力が入ります。

みんなで必死にゴールを守ります。

試合が終わりました。相手チームとあいさつをし、握手を交わします。

 7小FCの子供たちは、予選で3勝し、晴れて決勝トーナメントに勝ち進みました。
本日の試合は、残念ながら1対2で惜敗しましたが、素晴らしい試合でした。
 力いっぱい走ってボールを追いかけたり、仲間と必死でゴールを守ったりしている子供たちの姿に胸が熱くなりました。
 この後、午後1時40分から3位決定戦です。7小FCのみなさん、健闘を祈る!