2014年10月3日金曜日

【運動会】運動会当日についてのお願い

 日頃より本校の教育活動にご理解、ご支援を賜り、感謝申し上げます。
明日10月4日(土)は「祝 国分寺市制施行50周年 第49回運動会」を挙行いたします。
つきましては次の点についてご協力をいただきますようお願いいたします。

1 児童の安全確保のために
  徒競走を行う児童がゴールを完全に走り抜けることができるように、徒競走のゴール付近に立ち入り禁止区域を設けています。立ち入り禁止区域への入場はご遠慮ください。

2 保護者の皆様の安全のために
  北門、南門共に、開門は午前7時となっております。開門後、走って校庭に向かわれますと、転倒などにより思わぬ怪我をすることがありますので、安全面に十分ご留意いただきますようお願いいたします。

3 写真、ビデオ等の撮影について
  徒競走ゴール付近のピロティに撮影コーナーを設けてあります。お子さんの走順などをご確認いただき、譲り合ってスペースをご活用いただきますようお願いいたします。

4 その他
 ①プログラムでは9時10分から開会式とご案内しているところですが、開会式に先立って入場行進は9時05分から開始いたします。
 ②運動会当日の実施、延期の判断は午前6時に行います。その後、実施、延期いずれの場合も「スクールメール」と「七小ニュース(ブログ)」にてお知らせいたします。

 以上、本日の家庭通知でもお知らせしておりますが、重ねてよろしくお願い申し上げます。