2014年6月6日金曜日

【児童集会】飼育委員会発表集会

 七小には、二羽のうさぎがいます。名前は「ミルク」と「ショコラ」です。
今日は「ミルク」と「ショコラ」について飼育委員会の子供たちが発表を行いました。

今日は「ミルク」と「ショコラ」も児童集会に登場します。

「ミルク」と「ショコラ」に関するクイズを通して、
2羽のウサギのことを全校のみんなに知ってもらいます。

飼育委員会のみなさんが「ミルク」と「ショコラ」の正しい抱き方も
教えてくれました。

今日の児童集会を担当した飼育委員会の子供たちです。

 飼育委員会の子供たちが、毎日「ミルク」と「ショコラ」のお世話をしてくれています。飼育委員会の子供たちが愛情と責任をもって飼育当番の活動に取り組んでくれていることを嬉しく思います。
 七小のみんなで「ミルク」と「ショコラ」を可愛がってあげてほしいと思います。