2014年5月30日金曜日

【1・2年生】遠足 昭和記念公園

 前回天候不良のため延期となっていた1、2年生の遠足を実施しました。

今日の遠足には副校長先生がいっしょに行きます。

昭和記念公園に向けて学校を出発します。

昭和記念公園に到着しました。

楽しみにしていた遊具で遊びます。

お弁当の時間です。友達と楽しく食べます。

午後も遊具で遊びます。「雲の海」でジャンプ!

昭和記念公園での楽しい活動を終え、学校に帰ります。

 好天に恵まれ、1、2年生の遠足を実施することができました。お陰様でけがをしたり、具合が悪くなったりすることもなく、子供たちは元気に活動することができました。
 2年生の子供たちがグループをよくまとめて、みんなが仲良く過ごすことができる遠足となりました。(副校長)