2014年5月21日水曜日

【3・4・6年生】読み聞かせ

 水曜日は朝読書です。今朝の保護者の方々による読み聞かせの様子をお伝えします。

3年1組:らくごえほん「しにがみさん」を読んでいただきました。

3年2組:「たいせつなきみ」を読んでいただきました。

4年1組:「ふしぎな ふしぎな ながぐつ」を読んでいただきました。

4年2組:「ブラジル」を読んでいただきました。

6年生:「夢は書物にあり」を読んでいただきました。

 今日の保護者の方々による読み聞かせでは、お父さんも協力してくださいました。お父さんが読んでくださる楽しい落語のお話を子供たちも夢中になって聞いていました。
 また一つ、本の楽しい世界が広がりました。