2014年3月10日月曜日

【七小パパ会】七小あそび王決定戦

 3月9日(日)の午後、七小体育館で七小パパ会主催による第1回パンダカップ「七小あそび王決定戦」を開催しました。
ついに七小最強の「あそび王」を決める時がきました!
いろいろな“あそび”をクリアして、ポイントをゲットします。

「ストラック・アウト」に挑戦です。ねらった番号をうち抜けるでしょうか?

「ピンポン玉はこび」です。落とさないように、慎重に。

得点の集計時間を待つ間に、チーム対抗のキャタピラ競走をしました。
子供たちは、すぐに、はやく進むこつをつかみます。

表彰式の様子です。いろいろな“あそび”に子供たちは、
夢中になって取り組みました。

 「動体視力」や「大声」を競い合うなど、趣向を凝らした楽しい“あそび”をたくさん準備していただきました。子供たちは、その“あそび”に夢中になって取り組みました。
 今年度、発足した「七小パパ会」。1学期の「ドラム缶ピザ」に始まり、夏の学校キャンプでは、夜食のピザづくりや花火大会、秋には「お月見の会」と、七小の子供たちのために、楽しい企画をたくさん実現していただきました。
 「七小パパ会」の皆様。ありがとうございました。引き続き、七小の子供たちのために、楽しい企画をよろしくお願いします。