2014年1月21日火曜日

【お知らせ】作品展をお楽しみに!

 いよいよ作品展の公開が近づいてきました。
このブログをご覧いただいている皆さんにだけ特別に、作品展の「ほんの一部」を紹介させていただきます。

作品展の開催に向けて体育館の展示準備も着々と進んでいます。

子供たちが、自分の立体作品を体育館に運び入れます。


運び入れた立体作品を会場に展示していきます。

展示台も子供たちの素敵な作品の到着を待っています。

けやき学級の子供たちの作品も力作ぞろいです。お楽しみに!

昨日のブログで紹介させていただいた「光のおまつり」です。
ブラックライトで彩られた幻想的な世界が広がります。

会場では作品の制作の過程も写真で紹介しています。

図工の作品展とあわせて、各教室前廊下にて「書き初め展」も行なっています。

1年生の子供たちもこんなに上手な文字を書けるようになりました。

各学年の「書き初め」の作品もお楽しみください。

 1月24日(金)、25日(土)は学校公開並びに学習発表会(作品展)を実施いたします。
この作品展に向けて子供たちは、心を込めて作品の制作に取り組んできました。
子供たち一人一人の感性がよく表れた、力作ぞろいです。
 多くの保護者・地域の皆様に御来校いただきますようお願い申し上げます。