2013年10月21日月曜日

【全校朝会】はたらく消防写生会表彰式

今朝の全校朝会では、はたらく消防写生会の表彰を行いました。

1、2年生の子供たちが1学期に消防写生会を実施しました。
(平成25年5月1日撮影)

今朝は入賞した子供たちの表彰式を行いました。
国分寺消防署の署長様にもお越しいただき、これから表彰式
が始まります。

入賞した一人一人の子供たちに署長様から賞状が手渡されます。

最優秀賞2名、優秀賞2名、入選5名です。賞状を受け取る
子供たちの嬉しい笑顔が輝いています。

 一人一人のがんばりが認められ、子供たちにとって大きな励みになります。
「スポーツの秋」、「芸術の秋」です。子供たちには、自分の得意なこと、好きなことをさらに伸ばす「実りの秋」にしてほしいと思います。
国分寺消防署の皆様、本日は御多用の中、子供たちのためにありがとうございました。