2013年7月20日土曜日

【けやき学級】同窓会

本日、第七小学校図書室にてけやき学級同窓会を開催しました。

七小けやき学級の卒業生や保護者の方、
旧教職員の皆さんが集まります。
掲示用プログラムはけやき学級の子供たちが作りました。


けやき学級の子供たちが一人ずつ立派に自己紹介をしました。
その後リコーダーと鍵盤ハーモニカで合奏を披露しました。

長津前校長先生、旧教職員の皆さんです。
「卒業生そしてけやき学級の皆さん、お久しぶりです。」

けやき学級卒業生の皆さんにも自己紹介をしていただきました。
その後は、お楽しみの「おやつタイム」です。

「おだんごがおいしいです。」

次は「ビンゴゲーム」です。「早く番号が当たらないかな~。」


豪華な賞品もたくさん用意していただきました。


「ビンゴ! 私が1番にビンゴになりました。」


くじ運の悪い先生が2人います。 「私たちっていつもこうなのよ。」

 
けん玉が得意な先生もかけつけてくださいました。

同窓会に参加している全員でいっしょに「けやき体操」をしました。

終わりの言葉です。けやき学級の保護者代表の方から
ごあいさつをいただきました。

 卒業生とその保護者の方々、旧教職員の皆様にもお集まりいただき、旧交を温めるとともに、楽しい一時を過ごすことができる同窓会となりました。卒業生の皆さんからは、お一人お一人の現在の活躍のお話も伺うことができました。
 これからも皆さんを応援しています。いつでも母校に遊びに来てください。

 同窓会の開催にあたり、準備をすすめていただきました現けやき学級の保護者の皆様には、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。