2013年5月9日木曜日

「七小ニュース掲示板」をつくりました。


いつも本ブログ「国分寺七小ニュース」をご覧いただきありがとうございます。
「七小ニュース掲示板」をつくりましたので、本日はそのお知らせです。

「七小ニュース掲示板」のコーナーを校長室前の壁面につくりました。

1~6年生の各学年、けやき学級、こすもす学級の子供たちの
活動の様子をそれぞれ掲示していきます。

早速、子供たちも立ち止まってみています。
皆様も御来校の際には、ぜひご覧ください。
  ブログに子供たちの写真を掲載する場合には、個人が特定されないよう配慮させていただいております。
そのために、実はブログには掲載することができない、「いい写真」がたくさんあるんです。
いきいきとした表情で活動に取り組み、笑顔いっぱいで友達と過ごす子供たち。
 そんな子供たちの素敵な写真を「七小ニュース掲示板」に掲示していきたいと思います。
 御来校の際には、ぜひ、お立ち寄りください。