2013年4月26日金曜日

平成25年度 離任式

5校時に体育館にて離任式を実施いたしました。
今年の3月に第七小学校を離任された先生方、主事さん方がお見えになりました。



子供たちが作る花のアーチの中を
懐かしい先生方、主事さん方が入場します。

先生方、主事さん方に感謝の気持ちを込めてお手紙をかきました。
お花とともにお渡ししました。

長津 芳 前校長先生のお話です。
「幸せになるおまじない」を教えていただきました。

全員で校歌を歌いました。
転出された高田 美奈子 先生が指揮をしてくださいました。



玄関前で記念撮影をしました。
みなさんの新天地でのますますの
ご活躍をお祈り申し上げます。

御退職、御転出された教職員の皆様、これまで第七小学校のためにありがとうございました。
みなさんからのバトンを受け継ぎ、これまでの第七小学校のよさを生かしていきます。
そして、さらに素晴らしい第七小学校にしていきます。