2013年4月11日木曜日

保護者の皆様、よろしくお願いします。

今年度第1回目の保護者会(4、5、6学年)を実施しました。
多くの保護者の皆様、ご多用の中、御来校くださり、ありがとうございました。

午後2時30分より教育説明会を実施しました。
今年度の第七小学校の教育活動の進め方や重点的な教育目標について校長より説明いたしました。
教育説明会
「第七小学校は今年度、国分寺市教育委員会よりコミュニティ・スクールの指定を受けています。」

午後3時より学年全体会です。


6学年全体会。
学年の目標や年間計画、学習の内容などについて担任よりお伝えしました。


 また、それぞれの学年の指導を担当する教職員の紹介も行いました。

5学年全体会。
「私たちが5年生の指導を担当します。よろしくお願いします。」


4学年全体会。
今年度開設する通級指導学級の教職員の紹介もさせていただきました。
 保護者の皆様、
子供たちの笑顔と確かな成長のために、私たち七小の教職員は一丸となって子供たちの指導に取り組みます。
保護者の皆様の御理解と御支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

※1~3学年の保護者会は、4月16日(火)午後2時30分開始の予定です。多くの保護者の皆様の御来校をお待ちしております。