2013年2月22日金曜日

環境・整備委員会発表


昨日はブログをアップできなくてごめんなさい。
昨日のコンサートのことを載せたいのですが、明日にします。
まずは今日の出来事から…。
今朝は「環境・整備委員会発表」でした。一人一人が責任をしっかり果たしていた環境整備委員会のみなさん。毎日ご苦労様でした。今日の発表も整然とまとまっていてわかりやすいものでした。
 
たくさんの取組をしている委員会のみなさんですが、今日は
「テープの芯から緑の地球をつくる」報告でした。
環境を守ることって、日々のこつこつとした
活動があってこそなんですね。
これからもテープの芯を集めて、
緑の地球を守っていきましょう。
このほかにも、ペットボトルのキャップや、プルトップなど
小さなものだけど大きな力となることを続けていきましょう。

 中休みの様子です。
中休みの最後には、みんなで走ります。
持久走週間も今日が最後。
二週間みんな寒さに負けず頑張りましたね!


校舎内には誰もいなくなるほどです。
子供たちも先生もみんな大変よく頑張りました。