2013年2月15日金曜日

クラブ発表集会

クラブ活動の発表がありました。
8つのクラブ、それぞれが頑張って活動していた様子が伝わってきました。

サッカー・ソフトボールクラブです。
技を披露してくれました。

卓球クラブです。
こちらもラリーを見せてくれました。
うまくラリーが続いていましたね。

手芸・お菓子作りクラブ。
手芸作品を見せてくれました。
作品はまだまだたくさんあることでしょう。

理科実験クラブです。
ズラリと舞台に並んで…何が始まるのかな。

わあ、すごい。
炎色反応です。
みんなびっくりしていましたね。
きれいに写せなくてごめんなさい。


















このほかに、「演劇クラブ」「バドミントンクラブ」「室内球技クラブ」「パソコンクラブ」があります。
みんな楽しく活動していたようですね。
さあ、3年生は来年からクラブ活動の仲間入りです。
どのクラブに入るか考えておいてくださいね。