2012年12月22日土曜日

PTA主催「ドッヂビー&レクリエーション」

雨の寒い朝となりましたが、次々と体育館に集まってきて活気を帯びていきました。
PTA主催の「ドッヂビー&レクリエーション」が開催されました。
お父様やお母様の参加もあり、親子で楽しいひとときとなったのではないでしょうか。
本部役員の皆様、ご準備等、お忙しかったことと思います。ありがとうございました!


4チームにわかれて、さあ、いくぞ!

ねらって、ねらって…

おっとっと。
フリスビーがどこから飛んでくるかわかりません。
私も参加させていただきましたがあっけなく当たってしまいました。
次はレクリエーションです。


思いっきり上に上に、もっと上に!

ありありじゃんけん
始めはみんな蟻。勝つと鳥→さる→人間と進化していきます。


ジャンケン列車だ。
最初はグー、ジャンケンポン。

わあ、長い、長い。先頭が見えないよ。
最後はみんなで一つにつながりました。