2012年12月27日木曜日

大掃除

皆様、大掃除はすすんでいますか?
ぜひ、子供たちにも役を与えてあげてください。
まずは、自分の身の回りから片付けてほしいものですね。
学校では、これまで資料室としていた部屋を通級指導学級の部屋に作り変えるため、あちこちを片付けています。第二音楽室にも、資料室にあったものを移動させなくてはなりません。パーテーションで仕切って工夫しています。

資料室のものが移動されたり、片付けられたりして
ずいぶんすっきりしてきました。
通級指導学級として、落ち着いたあたたかい教室に
作り変えていきたいと思います。
お楽しみに!


第二音楽室をパーテーションで区切りました。
効率よく使っていけると思います。