2012年12月20日木曜日

お楽しみ

2学期も残すところ2日となりました。
今日は、各学級で「お楽しみ会」が開かれていました。
ゲームをするクラス、スポーツをするクラス、出し物をするクラスと、それぞれ意見を出し合って工夫しています。
そして、今日は2学期給食最後の日。とってもおしゃれな献立でした。

6年生はドッチボールに興じていました。
楽しそうな声が聞こえてきたので校長室からパチリ!

けやき学級には、サンタさんとトナカイくんが
プレゼントをたくさんもってやってきました。
あれ?サンタさん、どこかで見たことがあるような…。

ビッグなエクレアにびっくり!
手羽先も香ばしくて最高です。
具だくさんのスープもついてお腹いっぱいになりました。
御馳走様でした。