2012年12月17日月曜日

音楽朝会 

今朝は音楽朝会で、2年生が元気な歌声を披露してくれました。
子どもたちが大きな口をあけて一生懸命歌う姿は、本当に明るい幸せな気持ちにしてくれます。
全員で「スマイルアゲイン」も歌いました。1~4年生と、5.6年生のハーモニーがすてきでした。
2学期も残すところ1週間あまり。子供たちの歌声でスタートできることはとてもうれしいことです。

朝早く集まって、発声練習をしました。

元気な明るい歌声です。
曲は「歌えバンバン」
その名の通り、バンバン歌ってくれましたね。

朝早いのに、保護者の皆様が応援に来てくださいました。
子どもたちの歌声はいかがでしたか?
応援してくださり、ありがとうございました。

最後、全員で「スマイルアゲイン」の合唱です。
やさしい気持ちにしてくれました。