2012年11月28日水曜日

全校奉仕活動

がんばりました。きれいになりました!
枯葉がいっぱいの校庭や、学校の周りの道路などを、仲良し班で分担してきれいにしました。
保護者・地域の皆様もご参加くださり、ありがとうございました。おかげさまで安全に活動することができました。
さあ、みんなできれいにしよう!
保護者様も地域の方も、職場体験で来ている中学生も
手伝ってくださいますよ。がんばりましょう。


わあ、枯葉がこんなに落ちていたんだ。


紅葉した葉っぱ、きれいだね。
でも、いっぱいあるなあ。

正門の前もきれいにしよう。


道路もきれいにしなくちゃね。
車に気を付けて!


本多公民館の周りもきれいにしよう。

わあ、いっぱい集まった!


1年生が二人で力を合わせて運んでいるよ。がんばれ!


あ、中学生。さすが、一人で3袋も運んでいる。

6年生だって負けてないぞ。3袋頑張って運ぶよ。よいしょ!
あっというまにとってもきれいになりました。
皆さん、お疲れ様でした。