2012年11月14日水曜日

朝の読み聞かせタイム

毎週水曜日の朝は、本の読み聞かせの時間です。
保護者様による読み聞かせを子供たちは大変楽しみにしています。
本日もありがとうございました。
今朝は6年生の教室におじゃましました。

「LOVE YOU FOREVER」
永遠に変わらない親の深い情愛を語り聞かせてくださいました。

英語と日本語の両方で読んでくださいました。
英語ですらすら読んでいらしてすごい!

日本語のもつやさしさ、
英語のもつあたたかさ
両方を感じ取ることができました。





愛は永遠につづき、受け継がれていくのですね。
6年生の今はまだピンとこない部分があったかもしれません。
10年後にもう一度読んでほしい本です。