2012年10月5日金曜日

運動会前日

いよいよ明日は運動会です。
お天気もよさそうですよ。
今日は、早く寝て、明日に備えてくださいね。
開門は7時です。それ以前には校庭に入れませんのでお気をつけください。

低学年の部のリレーの選手が
最後の練習をしていました。
さすが選手のみなさん、
「よろしくお願いしま~す!」
の声が聞こえてきました。

位置について!
バトンはリングです。

うまくリングでバトンタッチができたようです。
それ、がんばれ~!
おや、休み時間なのに校庭に5年1組の男子が集まっています。
明日は運動会というのに、組体操の大技「三重塔」が決まらなくて、何とか成功させたいと集まっていたのです。
さあ、どうなるのでしょうか…。

「やれるよ!」
「絶対やれるよ。」
「成功させようぜ!」
という声が校長室までも聞こえてきました。
女の子たちも心配そうに見ています。

「みんなの気持ちを一つにしてやるんだ!」
そんな気迫が伝わってきます。
副校長先生がアドバイスをして励ましています。

やったあ!!!
できました。
すごい、すごい。
周りから大きな拍手が起こりました。
明日はどうかな?万が一失敗しても悔いはないことと思います。
いいえ、きっと成功しますね。