2012年9月6日木曜日

水泳指導終了(1年生)

今日で1年生の水泳指導がおわりました。
最後の検定をしました。
夏の間に頑張った様子が伝わってきました。
1年生の目標は、「もぐることと、浮くこと」です。
ほとんどの子が目標を達成していました。
けのびまで、できるようになった子もたくさんいましたよ。
来年のプールが楽しみですね。

それ~、どこまで進むかな。
がんばれ~。

けのびが上手になりましたね。
これなら、来年は、バタ足に挑戦できますね。

おや、息継ぎができる子がいました。
でも、できなくても心配いりません。
1年生は、まずは水に慣れることが大切ですから。
来年のプールをお楽しみに~!