2012年9月28日金曜日

絵手紙をお届けしたよ (2年生)

絵手紙に取り組んできた2年生。
絵手紙や、カードに書いた手紙を、お世話になっている町の方々にお届けしました。
緊張しながらも、引率してくださった保護者の皆様に見守られ励まされながら、無事にお届けすることができました。お届けしながらいろいろなお話ができたことも嬉しいことでした。消防署では突然、歓迎のセレモニーをしてくださり、びっくりする場面もあったようです。
何よりも、町のいろいろな方々に子供たちの姿を見ていただくことができ、今後の交流へとすすめていくことができました。
引率してくださった保護者の皆様、コーディネーターの皆様、本当にありがとうございました!

たくさんの保護者様にお手伝いいただきました。
各方面ごとにお届けに行くので助かりました。

さあ、出発!
うまくごあいさつができるかな。

子ども110番の家として
いつも見守ってくださり、ありがとうございます。

ぼくが書いた絵手紙です。
受け取ってください。


いつもお世話になっています。
これからもよろしくお願いいたします。

運動会に来てください。

お巡りさんにもお届けしました。
いつも見守ってくださり、ありがとうございます。