2012年9月19日水曜日

組体操 練習始める (5年生)

運動会で5.6年生は恒例の組体操に取り組みます。
5年生にとっては、初めての組体操。
6年生に追いつけるように、早速、基本となる技から練習を始めました。
まずは二人組の技です。

まずは、倒立。これができると組体操が引き締まるね。

しっかり支えるから頑張って!

2人のバランスが難しいね。

これはきれいに決まりそう。なかなかいいね。

え~、先生みたいにできるかなあ。

おっと、2人組技でこれが一番の難関かもしれません。

わあ、やっぱり難しいよ~。
練習を始めたばかりですので、まだまだですが、
次には、ビシット決まるようになった頃、またブログでお知らせします。