2012年9月3日月曜日

引き渡し訓練、ありがとうございました。

二学期が始まりました。
元気に、思い出いっぱいの二学期にしていきたいと思います。

早速、引き渡し訓練もあり、御協力ありがとうございました。
国分寺市に震度5の地震が起こった場合(震度5弱であっても)、お迎えにいらっしゃるまで学校でお預かりすることになっています。今日はできる限りお迎えをお待ちする訓練でした。


親子で仲良く手をつないでお帰りになる姿が
とてもほほえましく思いました。

ある程度時間が過ぎたところで
図書室で本を読んでお待ちすることにしました。

3時までお待ちしたあとは、
地区ごとに先生方が引率して下校しました。

気を付けて帰ろうね。