2012年7月19日木曜日

空調設備工事始まる

教室にエアコンを取り付ける工事が始まりました。
夏休み中には完了し、9月の始業式から稼働します。(予定)
暑い教室とも明日でお別れですね。

夏休み中にあちこち工事が入り、車の出入りも多くなりますので、登校した時はくれぐれも気を付けてください。
室外機を設置するための基礎工事です。
暑い中をご苦労様です。
よろしくお願いいたします。


工事のそばを通るときは、気を付けてくださいね。

今日は午前授業。午後、早速遊びに来ていました。


暑くないのかな。熱中症に気を付けてね。
ピロティーの方では一輪車で遊ぶ子もいました。
一学期もあと一日。
明日は一学期終業式です。
たくさんのことを学んだ一学期だったと思います。