2012年6月20日水曜日

日光移動教室31-無事到着





バスの中でも名残惜しそうでした。楽しいおしゃべりに花が咲き、音楽をかけて盛り上がっていました。帰りたくな~い!の声も聞こえてきました。
とても楽しく、心に残る移動教室になりました。保護者の皆様のご支援の
おかげだと感謝申し上げます。ありがとうございました。
3日間の集団生活は、すぐ目に見えないかもしれませんが、確実に子供たちを成長させたと思います。
楽しかった分、疲れがたまっていることと思います。ゆっくり疲れをとってください。
日光移動教室速報をご覧くださり、ありがとうございました。不慣れで、写真がぶれてしまったり、逆さまになったり、順番がずれてしまったりと、見難いところもあったかと思いますが、あたたかく応援してくださり、ありがとうございました。
日光移動教室速報を終わります。 
Published with Blogger-droid v2.0.6