2012年5月20日日曜日

学校公開一日目

御参観ありがとうございました。
日曜日ということもあって、298名の方々が御参観くださいました。
子供たちにとっても励みになったことと思います。
頑張っていたところを、ぜひ、ほめてあげてください。

お父様方がたくさんお出でくださいました。(4年生)

元気に手を挙げて張り切っていましたね。(1年生)

校庭では幅跳びをしていました。(2年生)

けやき学級では、調理実習。
タラコスパゲティーにナポリタン。上手にできましたよ。
イチゴも甘くておいしいね。
















★明日、21日(月)は、朝7:15~から、金環日食観察会です。
 朝早いので、交通に気を付けて登校してください。
 晴れるといいですね!
 もし、観察できない天候になってしまい、観察会を中止するときは、このブログと、連絡網メール 
 にてお知らせいたします。(6:45頃)
 個人で観察する人は、くれぐれも、注意事項を守ってくださいね。
 直接太陽を見てはいけないことはもちろんですが、サングラスもだめですし、下敷もだめですよ。