2012年4月25日水曜日

特別支援学級の小中交流会がありました

今日は、市内の特別支援学級の小中交流会が、ひかりプラザで行われました。
第二小学校の「わかば学級」、第四小学校の「双葉学級」と「さつき学級」、
第七小学校の「けやき学級」、第二中学校の「F組」、そして第三中学校の「I組」の
みんなで、自己紹介に始まり、ゲームあり、踊りあり、歌ありの楽しいひとときを過ごしました。

「元気森」のゲームで新しいともだちと握手。
 本校のけやき学級の自己紹介は、とてもまとまっていて、大きな拍手がおきました。

けやきのみんなが中心の輪になって元気に
ソーラン節を踊りました。

最後に新幹線の中も見学しました。